ブログ

ペットさんのお悔やみに心をこめて製作しました_2015/02/24

20150202チャコfront
みなさん、こんにちは!
またまた、ブログ更新の優先順位が低い、「うちの子東京ファクトリー」の壁山恵美子です。
2月も、もう、明日で最終日。
今月は、通常より1日~2日少ない月なので、いろいろと事務的業務に焦る月末です。
掲載が遅くなってしまいましたが、
今月初旬、「個人で犬の保護活動を行っている」ビータヌママ&チャコママさんへ『うちの子トピアリー®』を寄贈させていただきました。
ビータヌママ&チャコママさんとは、東日本大震災時の復興チャリティイベントに自ら志願してご協力いただいた大切なお仲間です。
ビータヌママ&チャコママさんのブログ
↓↓↓
すべての犬の幸せを願って保護活動中☆
http://ameblo.jp/ilovewans/
最愛の「チャコちゃん」が1月に天国へ旅立っていったことを知り、
49日までには間に合うように・・・と懸命に作って、
寄贈させていただきました。

20150202チャコfront

短毛の大型犬は、創作がとても難しいのですが、少し、ワンコちゃんの実年齢より若く、かわいく製作しました。
また、今回は寄贈なので、ご迷惑にならないよう、
少し、普段のサイズよりも小さめにつくらせていただきました。

 

20150202チャコright

 

チャコちゃんが天国で楽しくお散歩している様子をイメージし、
しっぽの周りは、野原に咲くマーガレットをアレンジ花としました。

 

20150202チャコback2

 

チャコママさんからは、
——–
中を開けて、もう、涙が、ビュッと吹き出ちゃいました。
チャコちゃんが仔犬になって、戻ってきてくれたようでした。
見るたびに、未だ泣けてきます。。。
——–
とのご連絡をいただき、
お作りしてよかったな…と思いました。

20150202チャコleft

 

飼い主様を元気づける「うちの子トピアリー®」
いろいろな仕事を経験してきていますが、
こんなに「ホスピタリティあふれる仕事」は他にはないな・・・と感じています。
唯一無二のものを、たった一人のために、オーダーメードで作成する。
少しでも、ペットロスの方のお力になれる作品作りができればと、
今後も、職人魂で、頑張っていこうと思います。

身近な方で、ペットが天国に旅立ち、悲しみにくれているご友人がいらっしゃいましたら、

是非、「うちの子トピアリー®」をプレゼントして差し上げてくださいね。

ご注文は、下記ホームページから・・・

「うちの子東京ファクトリー」のホームページを五月雨式にリニューアルしています。
是非、こちらにも、訪問してきてくださいね。
http://uchinoko-tokyo.com
「うちの子トピアリー(R)」完全フルオーダー
↓↓↓ご注文オーダーフォームはこちら↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S82732604/
「うちの子トピアリー(R)」に関するご質問・お問合せ
↓↓↓お問い合わせフォームはこちら↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S38866985/
詳しいご注文方法は、下記URLへ!http://uchinoko-tokyo.com/order-flow
「うちの子東京ファクトリー」として、Facebookページを作成してみました!
まだまだ、投稿は少ないですが、「いいね!」を押しにいらしてくださると嬉しいです♪https://www.facebook.com/uchinoko.tokyo

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る