ブログ

ペットさんのお悔やみに心をこめて製作しました_2015/01/03

今回は、旦那様が大切にしていた猫ちゃんのお悔やみで、奥様からのご依頼をいただきました。

本当は奥様の開業したサロンに開店の御祝いで「うちの子トピアリー」お送りするお約束をしていたのですが、急遽、猫ちゃんが天国へ旅立たれてしまったことで、旦那様の悲しみが少しでも癒やされるよう、製作することになりました。

 

みーさん家の猫ちゃん

 

写真の猫ちゃんは、1991年4月生まれ 享年24歳のニャンコさん。

 

みーさん家の猫ちゃん2

昨年2014年12月25日19時半に天国に旅立ちました。

心よりお悔やみ申し上げます。

いただいた写真から最大限忠実に再現してお作りしました。

正面向き猫_20150103

お鼻の模様がとてもキュートな猫ちゃんです。

右向き猫_20150103

お耳の毛の跳ねかたも、一つひとつ丁寧に…

 

左向き猫_20150103

 

どの方向からも、可愛らしい表情に仕上げています。

 

後ろ向き猫_20150103

 

お背中の模様も、そっくりそのままでお作りしました。

 

ラッピング_20150103

ラッピングをしてお送りしました。

 

到着して、遺影と一緒に飾ってくださった様子をお写真でお送りくださいました!

 

お悔やみ納品_20150103飾り

 

お名前は「メイちゃん」。

「メイちゃん」どうぞ、安らかに、天国からご主人様を見守っていてくださいね!!!

 

※お詫び※
年末にお亡くなりになられ、お送りしたのは、1月4日なのですが、お正月の松の内でもあり、すぐには投稿せず、本日の投稿となりましたこと、ご了承くださいませ。

※注意※
お写真等は、お客様(ご依頼主である旦那様・奥様)許可を得て掲載させていただいております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る