ブログ

創業記念のお祝いアレンジメント活用例

企業の創業記念で御祝いのお花をお贈りすることはよくありますよね。

御祝花というと、「胡蝶蘭」3本もしくは5本や大ぶりのアレンジメント花などが通例。

しかし、受け取った企業様で鉢植えとはいえ生花を管理するのは、大変!

いただきモノだと枯らしてしまうわけにもいかず、手入れが行き届かないと難しいですよね。

そんなとき、こんな「うちの子(犬)トピアリー」は、いかがでしょうか?

 

1517701_811545778902680_5120773898561658976_n

 

プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーなので、半永久的に長持ちしますし、枯らすこともないので、廃棄されることもない。
また、可愛らしいので、御祝いカードを外せば、受付の飾りにもなります。

実際に下記はお贈りしたあと、カード(札)をはずして、受付に置いて楽しんでくださっています。

20141205EneGroove2_n

 

また、お祝いに駆けつけてくださった、御来場者(お客様)が、
うちの子トピアリー®は珍しいということで、
お写真を撮って楽しんでくださいました(・∀・)

 

是非、皆様にも、御祝花などにご活用いただければと思います。

 

Facebookページで「うちの子トピアリー」のギャラリーを展開しています。

是非、観にいらしてくださいね!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る