ブログ

初のうちの子トピアリー(R)の「ご注文」を承りました!

初のうちの子トピアリー(R)の「ご注文」を承りまして、昨日、納品してまいりました!!!

20141121うちの子_Wb

写真個展の御祝い花として、「ヨークシャ・テリア」さんのうちの子トピアリー(R)です。
写真展のイメージカラーにあわせたお花のアレンジはブルーを基調にしています。
ご注文の際に、ご注文のお客様から頂戴した「ペット写真」を掲載出来ないのは残念なのですが、めちゃめちゃ「そっくり」です(笑)。
この「ヨークシャ・テリアさん」の特徴とポイントは、「後ろのヘアーからの三つ編み」です(^_^)v
 20141121うちの子_Wb3s

 

 

三つ編みはバランスをみて、首元から付けてあります。

 

 

20141121うちの子_Wb4m

 

 

 

実は、飼い主様のお好みで、三つ編みは着脱可能なように工夫してあります。

あと、しっぽの「カ~ルした毛」がなんともカワイイ!!!

ご発注くださった贈り主様も(男性ですが)、
この可愛いさに、大満足くださり・・・幸いです。

引き続き、ご注文を承れるように、職人としての技術を磨き、
お客さまのペットさんにそっくりに製作し、ご満足頂けるよう、努力していきたいと思います。

クリスマス用の「うちの子トピアリー(R)」ギフトのご注文・ご相談は、下記のメールまで・・・

info@uchinoko-tokyo.com
壁山 宛て

「うちの子東京ファクトリー」として、
Facebookページを作成してみました!
https://www.facebook.com/uchinoko.tokyo

まだまだ、投稿は少ないですが、
「いいね!」を押しにいらしてくださると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る